延命院の蝋梅

今年は早、満開。この土日が見ごろだと思います。
NDS_7449.jpg

NDS_7450.jpg

NDS_7453.jpg

NDS_7456.jpg

NDS_7460.jpg

NDS_7461.jpg

NDS_7463.jpg

NDS_7466.jpg

NDS_7472.jpg



 風景写真

2 Comments

[武]  

寒いのに頑張ってますね~

Shinさん、こんばんわ~

雪は降りませんでしたが確かに冬らしい寒さがやってきました。
私の部屋も10度くらいになって寒いです。本格的な寒さだと
10度割りますからまだまだこれから寒くなるのかな。

そんな中、ボスでのおでかけお疲れ様でした。
寒い中を走って薪ストーブで暖まるなんて、男のロマンですな。
私もやってみたいです(^o^)


2017/01/14 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

こんばんは。

ボスの慣らしを済ませておかないと、ASFのカキオコツーで置いていかれますからね~。

しかし、今日は寒いですね。今夜、明日の夜は雪が降りそうですね。

慣らしも8割がた終わったので、これからは寒いのに無理して走りませんよ。

今日は屋島まで足を伸ばそうかとも思いましたが、武さんいそがしいそうですから、それに寒いのでやめました。八栗に薪ストーブのある面白そうなカフェがあるんですよ。

も少し暖かい日に行きますね~。

2017/01/14 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment