野間馬ハイランドの河津桜

NDS_7484.jpg

NDS_7489.jpg

NDS_7495.jpg

NDS_7501.jpg

NDS_7518.jpg

NDS_7531.jpg



 風景写真

4 Comments

[武]  

まだ寒いのに…

Shinさん、こんばんわ~

なんだか今日は寒いですね。って時に梅なんて春っぽいネタですがピンと来ませんね(汗)

今日は家でも寒々としてました。暖房つけない自室では厳しい感じですが、10~14度
くらいありますから、まだまだ耐えなくてはいけません。
昔に比べて下着類は保温性が優れてきましたが、あともう一工夫欲しいところですね。

寒々とした今だからこそ、薪カフェや温泉などが楽しみになるのですよね。
いつもながらマメにステキなカフェでオサレにランチするShinさんがうらやましいです。

2017/01/22 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

こんばんは。

また寒くなりましたね。

今日は一日コタツムリしてました。バイクで走るのも往復150km程度で昼過ぎには帰れるくらいがちょうどいいですね。3時過ぎると寒くなりますから、晴れてると2時くらいまでに帰れば寒さも我慢できます。

しばらくはボスの慣らし運転ですね。春になればまたいつものペースで走りますよ。

薪ストーブはいいですね。バイクだとほんとありがたいですよ。日の前に陣取れれば芯まで温まります。そのうち八栗の薪ストーブカフェへ行きますね。




2017/01/22 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

レイ  

もう河津桜が見れるんですね٩(*´︶`*)۶
めちゃくちゃ寒い毎日だけど
春に向かってると思うと
嬉しいですね(´˘`*)
また河津桜情報ありましたら
教えてくださいね(*’ω’*)

薪ストーブカフェも
気になりますね~٩( ᐛ )و
この時期ストーブ前に座り込むと
動けなくなりそうだけどね^^;

2017/01/24 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To レイさん

お久しぶりです。冬キャンプしちゃって~~。
寒くないですか?
寒桜はいたるところでもう見ごろですね。

今冬は春の訪れが早いのかも。

寒いのはもういいですね。

薪ストーブがあるカフェはいいですよ~。薪ストーブの傍の席を陣取れれば身体が芯から温まります。

冬のツーリングはカフェ近場の巡りがいいですね。


2017/01/25 (Wed) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment