四万十川 入田 菜の花畑

NDS_7775.jpg

NDS_7778.jpg

NDS_7779.jpg

NDS_7783.jpg

NDS_7790.jpg

NDS_7791.jpg


 風景写真

2 Comments

[武]  

No title

Shinさん、こんばんわ~

久々にカブでなくGTR登場ですね(^^)/

春らしい景色や食べ物を探して走る旅も面白そうですね。そのうち
マネっ子させてもらいたいと思っています。

今日は春らしく暖かい日でした。私は日本海側まで走りましたが、
雪が残り冷たい空気を感じるところと、全く春らしく暖かいとこ
ろを交互に走って不思議な感じでした。
下の娘といっしょにまったり走ったので503kmしか走れませ
んでしたが、まったり感がちょうどよい感じでした。

我がGTRも4月でまる9年たちます。目標の10万キロも見えて
きました。廃艦処分目指して今年も走ります(^^)/

2017/03/11 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

行ってましたね~。走るときは距離走りますね。

春らしい気候になってきましたね。久々のGTRで400km、腰が痛くなりました。

大型バイクもあと何年乗れますかね~。

10年10万キロと言わずにもっとのりましょう。20万キロ越えて乗ってる人もいましたね。

次の候補はGTRはないですから、ビーマーですか?GTRオナクラではビーマー増殖中です。

わたくしは、クロスカブ一本でいこうかなとも思ってますよ。高速使えないのが不便ですが。

2017/03/12 (Sun) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment