西条市ひうちの八重桜並木

NDS_8147.jpg

NDS_8150.jpg

NDS_8151.jpg

NDS_8152.jpg

NDS_8153.jpg

NDS_8154.jpg

NDS_8156.jpg

NDS_8161.jpg



 2017桜

2 Comments

[武]  

近くにも…

Shinさん、こんばんわ~

毎週、遠くへ近くへ、あいかわらず精力的ですね。
近くにも春の景色が、謎の古いのや新しいカフェがあったりと
楽しませてくれるんですねぇ。

なかなかそういうツーリングはできません。毎度ながら楽しみに
していますので、頑張ってくださいね~(^^)/

2017/04/24 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

おはようございます。
それが、そんなに精力的じゃないんですよ。

バイクもカメラもあまり前ほど楽しいと思わなくなってきてるし、更年期障害かな~。

大型バイクも手放してもいいかなって思う時もあるし、そんな感じです。

何よりツーリングすると疲れますね~。

これからは無理のない範囲でほどほどに走ります。



2017/04/24 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment