大角浜海浜公園カブ主ミーティング

DSC08710.jpg

DSC08717.jpg

DSC08718.jpg

DSC08723.jpg

DSC08729.jpg

DSC08737.jpg

DSC08750.jpg

 ツーリング

2 Comments

[武]  

ステキですね~

Shinさん、こんばんわ~

カブ主会でキャンプとはステキですね。

少し寒い方が、暖かい火を囲んで食って飲んでと盛り上がる
ことでしょう。
人生やりたいことが多すぎて、なかなかどれも実現しません
が、GTRを降りる頃には実現したいと思っています。

2017/05/21 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

お久しぶりです。

そすですね~。たき火をするなら肌寒い季節のほうがいいかもしれませんね。今時期は夜は冷えたりするので、真冬みたいに寒すぎず夏みたいに蚊も少ないしキャンプにちょうどいい時期かもしれませんね。

皆さん、うまくパッキングしてかなりの装備されてますが、わたくしは必要最低限の装備で取りあえずキャンプ程度ですね。

こういうミーティングもいいのですが、ソロツーリングで遠出したいですね。

土日の休みだと行けるところが限られるし、GWなどの連休は混むし、なかなかいけませんね。

2017/05/22 (Mon) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment