山口ツーリング

雨には遭わずに済んだのですが、暑さで参りました。取りあえず写真を。

岩国米軍海兵隊
DSC09087.jpg

角島大橋
DSC09106.jpg

NDS_8659.jpg

元乃隅稲成神社
NDS_8667.jpg

青海島 十六観音
NDS_8716.jpg

油谷の棚田と漁火
NDS_8744.jpg

秋吉台
DSC09191.jpg

NDS_8758.jpg

 ツーリング

2 Comments

[武]  

久々にGTRで遠乗りですね

Shinさん、こんばんわ~

暑くなりましたね。本当にバイクに乗るのが辛いくらいに…。

と、思ったら山口まで一気にぶっ飛んでますね。いいですね~。

写真的には晴れて欲しいのですが、こう暑いと雨が降らない明るい曇り
程度が勝ちって気がしてきますよね。

こちらも、三連休には下の娘とどこかに遠出しようかと思っていますが
暑いと気力もダウンしそうで悩んでますよ。涼しいところに行きたいけど
山の上も、上は涼しいですが、それまでは暑いですからね。

やっぱり夏は北海道ですね(^^)/

2017/07/03 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

おはようございます。梅雨の晴れ間を狙ってと急遽発進したのですが、蒸し暑かったですね。雨よりはましなのですが、急激に気温が上がり、暑さで疲労困憊しました。いつもならまだこんなに暑くはないですよね。三連休は梅雨明けしてる頃でしょう。ちょうどいいかもしれません。信州あたりが涼しくていいのですが、梅雨ど真ん中ですね。これからは、早朝から午前中にかけての山へのツーリングがいいですね。北海道は一番ですけど、9日間の休みは必要ですからなかなか行けません。

2017/07/04 (Tue) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment