四国カルスト クロスカブ

NDS_8804.jpg

NDS_8806.jpg

NDS_8809.jpg

NDS_8810.jpg

NDS_8814.jpg

NDS_8815.jpg

NDS_8816.jpg

NDS_8820.jpg

NDS_8823.jpg

NDS_8828.jpg

NDS_8829.jpg

NDS_8832.jpg

NDS_8833.jpg


 ツーリング

2 Comments

[武]  

暑かったですね

Shinさん、こんばんわ~

今日は暑かったですね。私も道の駅美川には12:15頃に行ってましたよ。
お昼まっただ中というのに、都合により食堂の食事は終了(なんで~?)で
した。おかげで昼飯食い損ないました。結局、面河渓に向かって途中のおもご
ふるさと市場で、焼きおにぎりと焼きそばを買って食べました。

昨日と今日とで泊まりででかけましたが、暑さのと戦いでした。山の上は風が
涼しいので走ると気持ち良いのですが、停まって日が照ると一気に暑くなって
しまいますね。脱水に気をつけるべく、ソフトですが小さいクーラボックス搭載
で水分補給を続けてました。
今日の体重は…なんといつもの基準値より-1.25kgという記録的マイナスを
マークしちゃいました、駄目だこりゃ。
やっぱり春か秋かが良いですよね~(汗)

2017/07/16 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

お疲れ様です。家に帰ると暑かったですね。美川は10時過ぎですね。かなりの車とバイクでした。四国カルストは涼しかったです。わたくしも昼食は何も考えてなかったので農村レストランでしたね。それはそれなりによかったのですが。松山は早朝だったので混まずに快適に行けました。そこからカルストも信号の少ないルートでしたので、暑くてたまらなくはなかったです。帰りのルートも信号のない山越えだったので快適でしたね。トンネルの中はクーラーが効いてて気持ちよかったです。バイク乗りのいい季節は短いですね。春秋は雨も多いし。これからは早朝の山へのツーリング以外は地獄ですね。朝早く出発して午前中に帰り着くのが理想です。

2017/07/17 (Mon) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment