UFOライン

涼を求めてUFOラインへ。朝は涼しくて気持ちがいい。視界も最高。
NDS_8845.jpg

NDS_8848.jpg

NDS_8849.jpg

NDS_8853.jpg

NDS_8857.jpg

NDS_8858.jpg

NDS_8859.jpg

NDS_8861.jpg

NDS_8864.jpg

NDS_8866.jpg

NDS_8868.jpg

NDS_8874.jpg

 風景写真

2 Comments

レイ  

先週行きましたが、
なかなかこんな瓶ヶ森には出会えません(><)
羨ましいです。
あと、
シンさんとお会いした山荘しらさが営業されていないと知り
すごく残念な思いです。

2017/07/23 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To レイさん

お久しぶりです。UFOライン、先週来られてたんですか~。残念。梅雨明けしてからは天候も安定しているので、視界も良好だと思いますよ。しらさは、いの町の耐震診断で建物の耐震性に問題があり、建て替えとか補強とかのためしばらく休業することになったようです。指定管理者で運営されているK氏はFBで存続を訴えてましたが、いきなり3月いっぱいで切られたようです。いい感じの休憩ポイントだったのに残念です。近いけど、そのうち宿泊したいなと思ってたのに大変残念ですね。また、営業再開されるのを期待します。

2017/07/24 (Mon) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment